快楽に目覚めた清純少女たちの性生活

不倫や一夜限りのエッチなどの体験を書いていきます。

© 快楽に目覚めた清純少女たちの性生活 All rights reserved.

201511/15

ラブホに付いて行って一夜の関係を持ってしまいました

三年前に、高校時代からの親友と飲みに行った時、二次会で相席居酒屋に行った時のことです。

その日は丁度、主人が出張中だったので、久々に女同士で遅くまで飲もうと気分が盛り上がっていました。

だからと言って、四十過ぎのおばさんが、相席居酒屋なんか行ったら若い子から白い目で見られるから行きたくないと、言う私の意見を無視して、意外と平気だから大丈夫と言う友人に押し切られるように入ってしまった相席居酒屋は、居酒屋というよりは、お洒落なバーみたいな雰囲気でした。

店内は、意外と広くて主婦が二人で飲んでいても浮いていないような気がして、少しホッとしました。

友人と、カクテルを飲んでいると、30代くらいのスーツ姿の男性が二人、「ご一緒してもいいですか?」
と、爽やかな笑顔で近づいてきました。

「どうぞ、どうぞ」と、言う友人に呆れながらも、主人よりも若い男性が隣に座ってきたことにドキドキしている自分がいました。

会社の先輩と後輩だという男性は、出版関係で営業をしているとのことでした。

二人とも熟女好きだということで、私達に近づいてきたというのですが、二人とも中の上くらいのイケメンなのに、熟女好きだなんて信じられませんでした。

特に、私の隣に座った彼は、V6の岡田君的な目鼻立ちのハッキリした顔で、私のタイプでした。

そろそろ、帰ろうかという時に岡田君似の彼が、帰る方向が一緒だから一緒にタクシーに乗って帰ろうと言ってきました。

一緒に彼とタクシーに乗ると彼は、帰り道と違う方向を運転手に告げていました。

え?何?と動揺する私の手を握り、耳元で「ちょっとだけ寄り道しよう」と、彼が囁きました。

押しに弱い私は、彼の言われるがままに、ラブホに付いて行って一夜の関係を持ってしまいました。

凄く、良かったけど主人と離婚する気はないので、一度だけの関係にして、彼とは連絡を取っていません。

主人には、悪いなあと思いますが、ばれない自信があるので、もしかするとまた出会いを求めてしまうかもしれません。

Related post

Comment are closed.

201511/15

40代の男性客と不倫した

昔、接客業をしていたのですが、そこに来た40代の男性客と不倫したことがあります。 まず、彼から電話番号を渡され、その時は下心などは全く感じ…

201511/15

上司との不倫

ほぼ1年前の冬に、上司であるAさんと一緒に1泊の出張に行った時に、不倫関係になってしまいました。 私はもともと、友人が長く不倫関係をし…

Return Top